ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはAnela Clothingです。
いつもアーネラクロージングのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィークを目の前に気もそぞろなる昨今
皆様はどんなゴールデンウィークをご予定でしょうか?

さて本日は、モキチ・フーズガーデン (MOKICHI FOODS GARDEN)
にてご結婚式をされた素敵なお二人の Party Reportです。
ご結婚式後お二人から本当に素敵なムービーをいただきました。

素敵な花嫁様がお決めになったウェディングドレスは
classical modern 
がコンセプトの“ gnome ”のドレス。

魅了される程美しい可憐なバックスタイル
上質なフランスレースのハイネック&ノースリーブのトップス・・・
クラシカルなデザインは、ため息が出る程ロマンティックな花嫁を作り上げます。
オシャレ クラシカル ウェディングドレス

新郎様のタキシードはネイビーのチェック柄のピークド・ラペル。
レストランウェディングにぴったりのオシャレなコーディネートです。東京 人気 ウェディングドレス

レストランウェディング オシャレ

モキチ・フーズガーデンでの結婚式当日のムービー・・・
和装から始まり、最後はクラシカルなウェディングドレスに・・・
本当に本当に素敵です。

初めてこのウェディングドレスをお召いただいたときの、
ご新婦様の素敵な笑顔が私どもスタッフの心にとても残っております。
キュートでオシャレな花嫁様に本当によくお似合いで、
スタッフまで幸せな気持ちになりました。

素敵なお二人のご結婚式のお手伝いが出来ましたことを光栄に思うとともに、
お式当日のムービーを拝見させていただき、
私どもスタッフ一同心から嬉しく、胸がいっぱいになりました。

これからも、末永くお幸せに・・・。

 

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

富士屋ホテル 長袖 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top