ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。
いつもアーネラクロージングのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

春らんまん、一年中でいちばん美しく楽しい季節がやってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はリゾナーレ八ヶ岳にてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Reportです。

新郎新婦のお二人とはリゾナーレでのお式後、お食事にお招きいただき、
とても楽しく、素敵なお時間を過ごさせていただきました。
私どものことをいつまでもお気にかけ頂き心より嬉しく思っております。

お二人にとって一生に一度の大切な1日。
ウエディングドレス、タキシード、ヘアメイク、ブーケ、アクセサリー、シューズなど
とてもセンス良くオシャレに、お二人らしいウエディングスタイルを完成させました。
たくさんのお写真を是非ご覧ください。

花嫁様の一着目のウェディングドレスは、スタイリッシュなマーメイドライン。
オーガンジーの軽やかな素材は、リゾートウェディングのイメージにぴったり。
軽やかでナチュラルなデザインは、スタイルの良い新婦様にとてもお似合いです。
マーメイド オシャレ ウェディングドレス

新郎様は、ブラックのショールカラーのタキシードをフルオーダーされました。
クラシックでフォーマルなスタイルをタイトにスタイリッシュしたデザイン。
ご試着にいらした時、すぐにこのステイルに決定されました。
花嫁様をより引き立てるブラックのコーディネート、素敵です。
リゾートウェディング オシャレ ウェディングドレス

リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

リゾナーレ八ヶ岳 衣装 レンタル

リゾートウェディング マーメイド ドレス

フルオーダー ウェディングドレス リーズナブル

東京 人気 ウェディングドレス

スタイルが良く見える ウェディングドレス

オーダー ウェディングドレス

新郎 衣装 オシャレ

リゾナーレ八ヶ岳 人気 ウェディングドレス

リゾート 結婚式 オシャレ

マーメイド ウェディングドレス

リゾナーレ八ヶ岳 披露宴

個性的 マーメイド ドレス

オシャレ 結婚式 ブログ

東京 デザイナー ウェディングドレス

二着目の花嫁様が虜になられたウエディングドレスは
gnomeのネイビーのカラードレス。
鮮やかでありながら深みのあるネイビーの上質なサテンのカラードレスは
凛とした女性の美しさや大人っぽさを表現してくれます。
そして、ローウェストのV字の切り返しがエレガントで美しい一着。
ため息が出るほど素敵に着こなされた花嫁様・・・
ネイビー カラードレス

こちらのお写真はアーネラクロージングでのご試着時のもの。
時が経つのは早いもので、初めてご試着いただいたのがもう懐かしく感じられます。
ネイビー カラードレス オシャレ

新郎様はウェディングパーティーで、ボウタイにワインレッドのドット柄をチョイス。
フォーマル感を崩さず、飾りすぎず本当に素敵なコーディネートですね。
オシャレ ブラック タキシード

大人らしい ウェディングドレス

フルオーダー カラードレス

都内 人気 ドレスショップ

リーズナブル ウェディングドレス レンタル

オシャレな人が選ぶ ウェディングドレス

リゾナーレ八ヶ岳 ウェディングドレス レンタル

アメリカのような結婚式

初めてお会いしたときから、たくさんお話をしていただき、
お二人の和やかな雰囲気がとっても素敵で
私どもにとって本当に憧れのお二人でした。
お食事をご一緒させていただいた時も本当に素敵なお時間を作っていただき
心より感謝しております。

お二人に出会えましたこと。
お二人の一生に一度の大切な1日のお手伝いをさせていただけたこと。
本当に嬉しく、幸せに感じています。

これからも、ずっとずっと末永くお幸せに・・・
アーネラクロージングスタッフ一同心より願っております。

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

リゾナーレ八ヶ岳 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

 

Page Top