ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね。
ひと雨ごとに春の色が濃さを増すこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はQ.E.D.CLUB (キュー・イー・ディー クラブ)にてご結婚式をされる
とても素敵な花嫁様と素敵なオーダードレスのご紹介です。

花嫁様は、フランスレースを使用したロングスリーブの
クラシカルで気品のあるウェディングドレスをご希望でした。

花嫁様のイメージを細かい部分までお伺いし、デザイン画を書き、
出来上がったウェディングドレス。本当に本当に素敵でした。

完成したドレスをご試着された花嫁様から、
「イメージ通り!本当に嬉しい!」と感激していただきました!
スタッフ一同もうれしいですし、
この瞬間が私どもは大好きです!

QED CLUB ウェディングドレス レンタル

QED CLUB 結婚式

Q E D クラブ 人気 ウェディングドレス

花嫁様はとても喜んでくださいまして、アーネラクロージングのスタッフと沢山お話してくださいました。
素敵な花嫁様から
「アーネラクロージングのウェディングドレスのデザイナーの方は本当にセンスのある芸術家ですね!」
とおっしゃってくださいました。
アーネラクロージングのデザイナー場合は色々な経験がドレスに生かされてると思うので
きっとたくさんの花嫁様に喜んでいただけるのだと思います。レストランウェディング 人気 ウェディングドレス

花嫁 おしゃれ ヘアアクセサリー

クラシカル ウェディングドレス

長袖 クラシカル ウェディングドレス

クラシック ウェディングドレス 人気

アーネラクロージングのドレスといえば、「クラシカル&モダン」な
ウェディングドレスで注目をいただいておりますが、なかでもよりクラシカルで高貴な印象を与える
ロングスリーブ&ハイネックのドレス、またまた注目されています。
おしゃれでインパクト大ですよね。

レースで長袖のウェディングは確かにクラシカルですが、
胸元のハートカット&背中のくるみボタン、また、シルクサテン、
生地にこだわっている点が本当に「お洒落」な花嫁さまに支持を受ける理由
だと思っております。

未来の花嫁様も是非参考になさってくださいね。

 

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

QED CLUB ウェディングドレス レンタル

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top