ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

年末厳寒のみぎり、お変わりなくお過ごしのことと存じます。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage ・25ans ウェディングのwebサイト” the Wedding
にてアーネラクロージングのドレスを取り上げていただきました。

優雅さ漂う女神系エンパイア
http://www.the-wedding.jp/dress/features/natural-vintagebrides_151129/

Anela Clothing

胸もとを彩るビーズ刺繍がボヘミアンムードを漂わせて。
胸下の切り替えからドレープが流れる、量感あふれるエンパイアドレス。

「ビスチェには少し抵抗があったけど、これなら素敵! 軽い素材感も自然光の入る会場に合いそう」
東京 人気 エンパイア

Anela Clothingでは、他にも素敵なデザインで日本人の女性の体型に合った
ウェディングドレスは沢山お取り扱いがございます。
スタイルアップ効果が高いウェディングドレスやジュエリーを身にまとったようなドレスなど、
オシャレな花嫁様に是非お召し頂きたいドレスばかりです。

是非、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。

他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
アーネラクロージングで運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非ご試着にお越しくださいね!

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

エンパイア ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

Page Top