ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

一雨ごとに秋気深まるこの頃でございます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage ・25ans ウェディングのwebサイト” the Wedding
にてアーネラクロージングのドレスを取り上げていただきました。

花嫁 人気 アクセサリー

こちらはドレスはCottie Louのウェディングドレス。
最高級のシルクサテンに
ハイウェストの切り替え、ビーディングストラップ。
ディティールまでこだわった贅沢でオシャレな一着です。

コーディネートしたのは、チュールのリボンにおおぶりなモチーフをあしらった
キュートでモダンなヘッドドレス。
華やかな披露宴、ウェディングパーティーにはぴったりですね!
新婦 オシャレなアクセサリー

スタイルがよく見える ウェディングドレス

アーネラクロージングで取り扱っているブライダルアクセサリーやヘッドドレス、小物等は
ヨーロッパやアメリカ、日本のデザイナーズブランドから
世界中のオシャレでハイセンスで個性的なものばかりを扱っております。
そのほとんどが一点物です。
ウェディングドレスが決まりましたら、たくさんのアクセサリーの中から
ゆっくりお時間をかけて楽しみながら小物合わせをしていただければ幸いです。

未来の花嫁様も是非参考になさってくださいね!

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

ウェディング オシャレ アイテム

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

Page Top