ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

冷やしたスイカにかぶりつくのが楽しみな季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、アイネス ヴィラノッツェ沖縄にてご結婚式をされる
素敵な新郎様の新婦様のご紹介です。
広く青い空、コバルトブルーの海、
沖縄で挙げる挙式は本当に素敵ですよね!

お優しく気さくでイケメンな新郎様。
オシャレで明るく知的な新婦様。
本当に素敵なお二人。

本日は新郎様がお決めになられたタキシードの小物合わせの模様でございます。

チェックのタキシードにダブルのジレ、ブラックのパンツに合わせる
ブルー系蝶ネクタイをお選びになりました。
0U0A9417

花嫁様とお話をしながら一つ一つ蝶ネクタイを合わせてゆきます。
こういう一瞬が絵になります。
リゾートウェディング 新郎 衣装

沖縄 結婚式

沖縄での結婚式ではひまわりのブートニアをされます。
鮮やかなひまわりのイエローにピッタリ合うボウタイをご相談されながらお選びになりました。
オシャレ 新郎 衣装

オシャレ タキシード

沖縄リゾートウエディング ウェディングドレス

沖縄 結婚式 衣装 レンタル

ショート丈 タキシード

オシャレ グレー タキシード

人気のあるドレスショップ 東京

デニムの蝶ネクタイに決定されました!
チェックのショールカラーのタキシードに良く合いますし、
ひまわりのブートニアにもぴったりのボウタイをチョイスされました!
オシャレな新郎様!素敵です!
沖縄 結婚式 人気

新郎様も沖縄でのリゾートウェディングにぴったりなコーディネートをされ、
ご結婚式当日が本当に楽しみですね!

本当に楽しく、素敵なお時間をありがとうございました。

次回またお会いできますこと、楽しみにしております。

 

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

沖縄 こだわり ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top