ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

みなさまこんにちは、Anela Clothingです。

ことしもまた梅雨の季節がやってまいりました、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は『オシャレ・クラシカル・モダン・ハイセンス』素敵な花嫁ヘアメイク&コーディネート Vol.2
、Anela Clothingの素敵な花嫁様のコーディネート術をぜひご覧ください。

NOBU Tokyoにて結婚式をされた花嫁様。
繊細なフランスレースのアメリカンスリーブのウェディングドレスに
ロングベールのコーディネート。
露出の少ないウェディングドレスにレースのロングベールをコーディネートされることで、
より清楚に、より上品に、美しい花嫁様をさらに美しくしてくれます。
カフスタイプのショートグローブもよくマッチしております。
ウェディングドレス 美しい 後ろ姿

披露宴でのお色直しではドット柄・フェザー付きのショートベールに
ラインストーンのイヤリングでオシャレに、華やかに・・・
アップスタイルにまとめたヘアアレンジも素敵です。
モダン 花嫁 コーディネート

八芳園にて結婚式をされた素敵な花嫁様。
お召しになられたウェディングドレスは
ビスチェのビジューが大変美しい、柔らかなシルクシフォンを贅沢に使用したエンパイアライン。
ラインストーンのリボンカチューシャ、イヤリングでコーディネート。
軽やかでナチュラルなコーディネートは美しい大人の花嫁を演出します。
ウェディング ヘアスタイル オシャレ

オリエンタルホテル東京ベイにて結婚式をされた素敵な花嫁様。
繊細なフレンチレースとハイネック・ノースリーブのデザインが特徴的なウェディングドレスは
360度どの角度から見ても美しく、高貴で、クラシカル、存在感があり
中世の貴婦人のように美しい花嫁を演出いたします。
アップのヘアスタイルにサイドに飾ったフラワー、存在感のある
ラインストーンのイヤリングが可憐な花嫁オーラをさらに引き立てます
ウェディング ヘアスタイル アップ

レストラン ひらまつにてご結婚式をされた花嫁様。
レストランウェディングには動きやすいエンパイアのウェディングドレスがオススメ。
フェザー付きのブラックのカチューシャとドロップのビジューイヤリング、
ゆるふわアップのヘアスタイルにブライダルアクセサリーを
ナチュラルでスタイリッシュにコーディネート。
本当にとても素敵ですね。
花嫁 ユルフワ ヘアアレンジ

小笠原伯爵てにて結婚式をされた素敵な花嫁様。
ウェディングドレスはあえてシンプルなものをお選びになり、
インパクトのある花とチュールのコサージュと大粒パールのイヤリングの
コーディネートで凛とした大人の女性の美しさを演出。
洗練されたブライズスタイルですね。
東京 人気 ウェディングドレス レンタル

リストランテASOにて結婚式をされた素敵な花嫁様。
ミモレ丈のウェディングドレスとナチュラルな花冠が可愛らしくナチュラルな印象。
手ぐしでまとめたようなヘアアレンジに華やかな生花をあしらった
アップスタイルはノーブルな美しさを演出するナチュラルスタイル。
オードリーヘップバーン ウェディングドレス

オシャレ ウェディングドレス レストラン

披露宴では淡いパープルのカラードレスにお色直し。
色のトーンを揃えた生花とエアリーなボブスタイルは
オシャレな大人の花嫁にピッタリですね。
オシャレ 紫 カラードレス

QED CLUBにてご結婚式をされた花嫁様。
レースを幾重にも重ねた軽やかなエンパイアのウェディングドレスに
ビジューのリボンカチューシャとビジューイヤリング、
ゆるふわアップのヘアスタイルにブライダルアクセサリーを
ナチュラルでスタイリッシュにコーディネート。
本当にとても素敵ですね。
ウエディングドレス qed  提携

お色直しのウェディングドレスはフリルがキュートなエンパイア。
ダウンスタイルのヘアスタイルに白のフラワーコサージュがピュアな印象ですね。
生花をあしらったスタイルは花嫁様のみずみずしさを引き立てます。

生花 ヘアアレンジ 素敵
花嫁様の手首にはキラリと光るバングルを・・・
結婚式 バングル 花嫁

素敵な花嫁様たちのコーディネート、いかがでしたでしょうか。

アーネラクロージングで取り扱っているブライズアクセサリーやヘッドドレス、小物等は
ヨーロッパやアメリカ、日本のデザイナーズブランドから
世界中のハイセンスで個性的なものばかりを扱っております。
そのほとんどが一点物でございます。
ウェディングドレスが決まりましたら、たくさんのアクセサリーの中から
ゆっくりお時間をかけて楽しみながら小物合わせをしていただければ幸いです。

未来の花嫁様も是非参考になさってくださいね!

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Anela Clothing

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top