ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは。

野山は若草色に染まり、命の躍動する季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、軽井沢高原教会・ホテルブレストンコート ゲイブルハウス
にてご結婚式をされる素敵なお二人のご紹介です。

いつも和やかに、楽しきお打ち合わせをしてくださるお二人。
お二人がご来店されると、サロンがパァっと明るくなるような気がいたします。

そんな素敵な花嫁様がお決めになったウェディングドレスは
繊細なコードレースが目を引くロングスリーブのクラシカルライン。
花嫁様の雰囲気、軽井沢高原教会の雰囲気にもピタリとマッチしております!
 ゲイブルハウス 披露宴

新郎様はネイビーのショールカラーのタキシードをフルオーダーされ、
フォーマルでタイトな一着が仕上がってまいりました。
チェック柄のダブルのジレとの相性も抜群でクラシカル&オシャレコーディネートに・・・
本当に素敵です。
軽井沢高原教会 ウェディングドレス レンタル

ブレストンコート 新郎衣裳 レンタル

東京 no1 ウェディングドレスショップ

袖有り ウェディングドレス レンタル

新郎様のお色直し用のボウタイはお二人がご相談の上決定されました。
こういう瞬間は素敵な時間ですよね!
アイボリー ウェディングドレス

花嫁 アクセサリー お花

ロングスリーブ ウェディングドレス

ドット柄が印象的なニット地のカーキのボウタイをお選びになりました。
素敵ですね!
オーダー タキシード 満足

花嫁様のヘッドアレンジは白いお花のヘアアクセサリーを大胆にサイドに飾りました。
クラシカルなドレスとレースのハイネック、ヘッドドレスのバランスが最高に美しいです!
本当にオシャレな花嫁

Anela Clothingのコンセプトは「クラシカル&モダン」。
そのコンセプトにピタリと合ったコーディネートの花嫁様、本当に絵になります。
オシャレコーディネート 花嫁

ご紹介のお願いを快くご了解いただきありがとうございました。
素敵なお二人をご紹介することができ、心より嬉しく思っております。

次回のお打ち合わせもとても楽しみです!

Anela Clothingスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ゲイブルハウス ウェディングドレス レンタル

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top