ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

みなさまこんにちはAnela Clothingです。

暖かかったり、寒かったりしながらも、やっぱりもう春ですね春とはいえまだ浅く、
寒さの名残が感じられる日が続きます。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は『シャングリ・ラ ホテル 東京』にて結婚式をされる
素敵な花嫁様のご紹介です。

オシャレで気さくな花嫁様。
お決めになったウェディングドレスはブラックのカラードレス。
花嫁様のご希望のデザインでお仕立ていたしました。
上質なシルクタフタの生地を使用しビスチェのプリーツ、バック部分のV字の切り替え、
ローウェスト等、ディティールにまでこだわってお作りいたしました。
シャングリ・ラ ホテル 東京 結婚式

ご試着した瞬間、とても喜んでくださり私どもも本当に嬉しく感じております。
スタイリッシュでモードなブラックのカラードレスを素敵に着こなされて
大人花嫁の雰囲気ですね。
バックスタイルは深いV字の切り替えでエレガントに・・・
見惚れてしまいます。
オシャレ カラードレス

シンプルなフェザーのヘッドアクセサリーも上級者のようなコーディネートですね!
ブラックのドレスにとてもよくマッチしております。
シャングリラ 東京 人気 ウェディングドレス

シャングリラホテル ウェディングドレス

計算されたローウェストの切り替えはボディラインを美しく、スタイリッシュに。
ヘアアレンジはダウンスタイルでナチュラル&モードな花嫁の印象に。
ウェストが細く見える カラードレス

黒 カラードレス 人気

とっても素敵です・・・
ウェディングパーティー当日、ゲストの皆さんをを魅了することでしょう!

次回のお打ち合わせも楽しみです。

アーネラクロージングではご希望のデザイン、カラー、ラインでオーダーレンタルを
承っております。
ドレスブランド『gnome』のデザイナーがお仕立てするオーダードレスは
たくさんの花嫁様や著名人までご好評いただいていて、とても人気があるんです。

オーダー期間は3~4ヶ月程度かかってはしましますが、
お値段の方も普通にレンタルするのとほとんど変わりませんので是非ご検討くださいませ。
未来の花嫁さまも素敵なウェディングドレスでご結婚式当日をお迎えくださいね!

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
東京 人気 カラードレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top