ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

暦の上では春となりましたが、相変わらず寒い日が続いております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、聖オルバン教会にて挙式をされ、
都内にてレストランウェディングをされた素敵なお二人のParty Reportです。

とてもお優しく、気さくで私どもも大好きなお二人。
ご結婚式後わざわざAnela Clothingまでご報告に来てくださいました。
当日の様子などをお写真を見ながらたくさんお話いただきました。
本当に最高な1日になったようで私どもも心から嬉しく思っております。

ホテルオークラ東京 結婚式

ホテルオークラ東京でのお支度のご様子
天候にも恵まれ、これから素敵な一日のはじまりです

アメリカンスリーブ ウェディングドレス

東京 人気 ウェディングシューズ


花嫁 メイクアップ

ウェディングドレス 人気

新婦様のお支度が整ったころ、新郎様をタキシードのジャケットを着て準備がばっちり気が引き締まります。
タキシード レンタル 東京

タキシード オーダー


背中 美しい ウェディングドレス

ウェディングシューズ ブランド

ホテルオークラ 東京 ウェディングドレス

人気 ロングベール

ウェディングドレス 人気ブランド

東京 レストラン 結婚式

オルバン教会 挙式

神聖なるオルバン教会での挙式、
牧師様の心あたたまる言葉が胸に響きます。
オルバン教会 結婚式

クラシカル ウェディングドレス

木のぬくもりのある素敵なチャペル
お二人の人柄にもふさわしく、クラシカルなコーディネートにマッチしておりますね
groom's style

チャペルから外へ出るとそこには東京タワーのふもと・・・
素敵な絵ですね。
東京タワー ウェディングドレス

ハイクオリティ ウェディングドレス

レストランへ移動し、披露宴のスタートです!
新婦様はヘアーアレンジの雰囲気を変え、パーティースタイルでの登場です
アメリカンスタイル 結婚式

ドレスにあう ブーケ

レストランウェディング お色直し

チャーミングの笑顔が素敵な花嫁様
凛々しいまなざしがとても格好いい新郎様
東京 レストラン 結婚式

ハイネック ウェディングドレス

Wedding Invitation

お色直しではピンクのふんわりとしたカラードレスにお着替え
花嫁様のお花でアレンジをしたコーディネートもとてもかわいいですね
新郎様もドレスに合わせ蝶タイをパープルにチェンジを、
パッと明るい印象になりましたね!
お色直し カラードレス

フォーマル タキシード

オシャレ レストランウェディング

披露宴が終える頃には日が沈み、あたりは素敵な夜景が
レストランは大人らしくスタイリッシュはムードに
ピンク ウェディングドレス

一日、笑顔の絶えない素敵なパーティーでした。

笑顔が素敵で明るいお二人、これからも笑顔の絶えない暖かい家庭を築いていってくださいね
末永くお幸せに・・・

先日アーネラクロージングまでお越しいただきました際に
お二人とお約束させていただきました『お食事会』楽しみにしております。
またお会い出来るのがとても楽しみです!

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ウェディングドレス ランキング

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top