ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

肌を刺す冷気は、なんとなく気持ちを引き締めてくれるようです、いよいよ冬ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はAnela Clothingのスタッフもお招きいただきました、
素敵なお二人のParty Reportです。

お二人はハワイにて挙式をされ、ご帰国後ウェディングパーティーをされました。
そんなお二人が会場に選ばれたのはLA COCORICO(ラココリコ)。
暖かみのある素敵な会場です。

ハワイウェディングからご帰国後のパーティーまで長い期間お付き合いをさせていただきました。
お打ち合わせでは毎回話がはずみ、色々よけいな事までお話をさせていただきましたね・・・笑
気さくで信頼のおける本当に素敵なお二人なのです。

レストランウェディング 人気 ウェディングドレス

花嫁 オシャレ アクセサリー

レストラン 結婚式

ウェディングドレス 美しい 後ろ姿

渋谷 レストラン 結婚式

東京 オシャレ ウェディングドレス

チュール ウェディングドレス

セレブ ウェディングドレス

東京 オシャレ タキシード

生地 こだわり タキシード

理想的 ウェディングドレス

絵になる ウェディングドレス

素敵な後ろ姿 ウェディングドレス

紳士 タキシード

チュール Aライン ウェディングドレス

この度は素敵なウェディングパーティーにお招きいただき
本当にありがとうございました。
とても暖かくてゲストの皆様も一緒になって盛り上がった
お二人らしいパーティーでしたね!
タキシード姿、ウェディングドレス姿が素敵すぎてカメラマンに徹してしまいました・・・

お二人にとって大切な1日をお手伝いできました事
心より嬉しく思っております。

また近々サロンまで遊びにきていただけるという事なので、
余計なお話で盛り上がりましょうね!

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ラココリコ 結婚式

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top