ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはプロデューサーの入江です。

半袖のシャツの軽やかさが、なんともうれしい季節になりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、Anela Clothingとも仲良くしてただいていて、
すごく素敵なヘッドドレスをデザインされている、
サロンドランデブー(Salon De Rendezvous)さんのご紹介です。
今回はデザイナーの杉本様にご招待頂き、
ヘッドドレスのコレクションの展示会にお邪魔させていただきました。

その展示会での模様をReportいたします。
オシャレ ヘッドドレス
杉本さんのアトリエには素敵なヘッドアクセサリーがずらり。

ノーブルな気品をたたえたヘッドドレス達は
どれも素敵な物ばかりで見惚れてしまいます。
ヘッドドレス コーディネート
繊細なデザインで全てハンドメイド。ディテールまでこだわられていて、
一つ一つのアイテムにオーラがあるような、
それくらい素敵なヘッドドレス達です。

サロンの空間も品良くコーディネートされていてとても居心地が良いのです。
オシャレ ヘッドドレス ウェディング
オシャレ ショートベール
Anela Clothingも常日頃からこだわっている所ですが、
本物はやはり素晴らしいです。
一つのヘッドドレスから素敵な花嫁様が想像できます。
未来の花嫁様にも是非こだわっていただきたいアイテムですね!
一番人気 ウェディングアクセサリー
ウェディングアクセサリー 専門
小物にもこだわり 結婚式
デザイナーの杉本様のご好意でヘッドドレスを試着させていただきました。
ゲストの目を引きつける 結婚式
結婚式当日、ゲスト魅了する、そんな重要なアイテムですね。
存在感 ヘッドドレス 人気
高貴な花嫁 人気

Anela Clothingのスタッフも、
とても素敵なサロン、
デザイナーさんに出逢えて幸せです。

サロンドランデブー(Salon De Rendezvous)さんとAnela Clothingで
未来の花嫁様をトータルコーディネートできるように、
今後もお付き合いをさせていただければと思っています。

素敵なお時間、ありがとうございました。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ウェディングアイテム 専門ショップ

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top