ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは。

ゴールデンウィークを目の前に気もそぞろなる昨今、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、オリエンタルホテル東京ベイにてご結婚式を挙げられました、
大沼様、白根様のParty Reportです。
オリエンタルホテル東京ベイ 結婚式
ご新婦様がお選びになった運命の1着はgnomeのウエディングドレス。

ノースリーブの上身頃は繊細なレースを使用しており、
クラシカルな中にもモダンさを覗かせるデザイン。
スカートはシルクサテンのバッスルスタイルでクラシカルに。
オリエンタルホテル東京ベイ 挙式
ご新郎様はチャコールグレーのショールカラーのジャケットにブラックのパンツを
合わせ、スマートにお召しいただきました。
評判の良い ドレスショップ

初めてお会いした時から、白根様の暖かい笑顔は人を引き付ける力をお持ちで、
打ち合わせの回を重ねるごとに、私どもも自然に打ち解けていくことができました。
人気クラシカルウェディングドレス
他には無い ウェディングドレス
ゲストの暖かい祝福を受け、お二人の輝きを一段と引き立てます。
体型を隠す ウェディングドレス
本当に素敵なお二人。
お二人とも、披露宴でのアイデアをたくさん考えていらっしゃり、とても楽しみにされていました。
デザイン性の高い ウェディングドレス
座ったスタイルでのショットでも可愛らしく華やかですね。
このクラシカル&モダンなドレスならではのショットです。
光沢感 ウェディングドレス
アンティークレース ウェディングドレス
オリエンタルホテル東京ベイ 素敵な結婚式
素敵なバックスタイル ウェディングドレス
アーネラクロージングでは、
提携していない会場のお客様もたくさんお手伝いさせていただいております。

そのおかげで大沼様、白根様 にお会いする事が出来ました。

お二人の大切な時間をともにお手伝いできたこと
私どもスタッフは本当に幸せで、心から嬉しく思っています。

これからも末永くお幸せにお過ごしください。オリエンタルホテル東京ベイ 素敵な結婚式

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
オリエンタルホテル東京ベイ 結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top