ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはAnela Clothingです。

日中の日差しはまだ強いものの夜は過ごしやすく、秋の訪れを間近に感じますね、
そろそろ生い茂った緑も少しずつ、綺麗な赤や黄色に衣替えをする時期なのではないでしょうか?

先日、アーネラクロージングにもあっという間の時の移り変わりを感じる出来事がありました。
今年の5月にルアール東郷にて挙式をされたカップルがご報告に来て下さったのです。
約4カ月ぶりだったの再会だったのですが、つい最近かのようにかんじてしました。

お二人の大切な素敵なお写真をたくさん頂き、ご結婚式当日のエピソードもたくさんお話し頂きました。
本当にあっという間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

“とっても楽しかった!! もう一度やりたい ”
と言う満面の笑顔のお二人に私達スタッフもとっても幸せな気持ちにさせていただきました。

お二人の素敵なお式に携われた事に、感動と感謝の気持ちでいっぱいです!
今回、頂いた素敵なお写真を皆様にもご紹介させて頂きます!!
タキシード 二次会
新郎様の入場。とってもオシャレな新郎様、タキシードを格好よく着こなしてます。ルアール東郷挙式

とても可愛らしい新婦様はロングトレーンの華やかなバックスタイルのウェディングドレスで入場です。
ルアール東郷結婚式ルアール東郷 披露宴イタリア シルクサテンドレス ルアール東郷 タキシードクラシカルAラインドレスオシャレなタキシード、 ドレスルアール アーネラクロージング
お二人ともとても素敵な笑顔です!
東郷神社 ドレス タキシードウェディングケーキルアール東郷 ケーキ入刀ルアール ウェディングドレスオシャレな新郎新婦 WDドレス タキシード ルアール東郷クラシカルなタキシード ドレスアンティーク パーティー
綺麗 ドレス シンプルドレス バックスタイルきれいなバックスタイル ドレス披露宴 ドレス 東郷ブーケ ウェディング
新婦様手作りのウェディングアイテムの“ロゼット”もとても素敵です!ウェディングアイテム ロゼットオリジナルロゼット
らせん階段が素敵な2次会会場、お二人ともアレンジをしての入場です。二次会 ドレス表参道 二次会 二次会 らせん階段 入場二次会コーディネート ドレスドレス 花冠ドレス タキシード 2次会アレンジ素敵な 二次会 ドレス タキシード
一生に一度の素敵な一日を過ごされた
事、お写真から伝わってきます。
本当におめでとうございます!

お二人とまたゆっくりお食事に いくお約束を致しました!

またお二人にお会い出来る日を楽しみにしてます!!

※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
東郷神社 ありがとうございます

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

Page Top