ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様、こんにちは。

今年の暑さは例年以上のようですね。
皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか。

さて今回は私たちスタッフがとても仲良くさせて頂いている佐藤ご夫妻 の
イタリアでの結婚式のParty Reportです。

この度、無事にイタリアで挙式をされたお二人。

Anela Clothingに来店された際、ご試着にはお母様とご来店して頂いた事もあり、
またお二人の挙式後には素敵なお土産を持ってきて頂くといった
心配りをして頂いた事もありました。
いつも素敵なお気遣いをしていただき、感謝の気持ちで一杯です。

いつもいつも、私たちまで幸せいっぱいにしてくれる佐藤ご夫妻。
イタリアでの結婚式のお写真をみせていただいて、スタッフみんなで感激しました。
今回のParty Reportは沢山の写真をご紹介させて頂きます!
ウェディングドレスウェディングドレスウェディングドレスウェディングドレスウェディングドレスウェディングドレス 東京ウェディングドレス ウェディングドレス ウェディングドレス ウェディングドレス ウェディングドレス イタリア結婚式海外挙式ウェディングドレス ウェディングドレス タキシードウェディングドレス ヨーロッパ結婚式ウェディングドレス リゾートウェディングウェディングドレス アーネラクロージングイタリア挙式アーネラクロージングウェディングドレス ウェディングドレス ウェディングドレス Anela Clothingイタリア 結婚式ウェディングドレス 東京

とても素敵な、笑顔あふれるお式を挙げられたお二人。

きっと素敵な方々に囲まれて、最高な1日をお過ごしになられたことと思います。
これからも末永くお幸せに!
次回は来年の披露宴に向けて打ち合わせです!
皆様も夏風邪などひかれませんよう、お気を付け下さい

Page Top