ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様、こんにちは。

今回は私たちスタッフがとても仲良くさせて頂いている押上ご夫妻 の
挙式、披露宴のParty Reportです。

この度、無事に南青山のゲストハウス、CONVIVIONにて挙式をされたお二人。
いつもいつも、私たちまで幸せいっぱいにしてくれる押上ご夫妻。
コンビビオンでのお写真をみせていただいて、スタッフみんなで感激しました。
今回のParty Reportは沢山の写真をご紹介させて頂きます!

Anela Clothingで押上様がフルオーダーされたドレスは、シルクシフォンを贅沢に使ったAラインのドレス。
スクエアにカットされたビスチェラインはモダンテイストで、
シルクシフォンのもつ柔らかな素材感をぐっと引き締めます。
トレーンにはソフトチュール、そしてレースを重ね、
フロントから見てもサイド部分からレースが見えるように
デザインされています。
押上様に本当に良くお似合いでした!
Anela Clothing

表参道挙式

表参道ウェディングドレス

フルオーダーウェディングドレス

お洒落なウェディングドレスショップ

お洒落なタキシード

こだわりのウェディングドレス

持ち込み料負担

限定ウェディングドレス

海外ウェディング

理想の花嫁

Grooms style

お洒落婚

東京ウェディングドレス

 

お式後、わざわざアーネラクロージングまでご来店下さり、素敵なお写真を頂きました。
とても素敵な、笑顔あふれるお式を挙げられたお二人。

きっと大好きな方に囲まれて、一生に一度の素敵な1日をお過ごしになられたことと思います。
これからも末永くお幸せに!
またいつでもアーネラクロージングに遊びにお越し下さい!

Page Top