ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

 

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。
あじさいの花の鮮やかさが雨粒に映える季節を迎えましたね。

 

本日は明治神宮にてご結婚式を挙げられた花嫁様をご紹介させて頂きます。

 

 

 

明治神宮 明治記念館 結婚式

素敵な笑顔でいつも気さくにお話くださる花嫁様。
初めてお会いしたとき、温かいお人柄に魅了されたことをいまでも鮮明に覚えております。
披露宴会場となる明治神宮内の”桃林荘”は、
「東京都選定歴史的建造物」に選定された由緒ある建造物です。
花嫁様の選ばれたウェディングドレスは格式高い空間に相応しいクラシカルで上品なスタイルでした。

 

 

 

クラシカルウェディング 明治神宮

シルクサテンのなめらかな生地感と素肌にのることで綺麗に柄が浮かび上がる
フランス製コードレースは気品高く、優雅なオーラを放ちます。
シンプルながらもこだわりぬかれた素材感は聡明で凜とした花嫁様の魅力を引き立たせてくれます。
まるでモデルのようなスタイルの花嫁様の美しい着こなしはゲストの方々を魅了したことと思います。

 

 

 

ハイネック ウェディングドレス

バッスルドレスを彷彿させるようなバックリボンがバックスタイルのアクセントとなっております。
クラシカルさを一層引き立たせてくれるリボンは花嫁様のお気に入りポイントでもありました。
重厚感のある空間でも特別な存在感を感じさせてくれたことでしょう。

 

 

 

 

ロングスリーブドレス ドレス持ち込み

ご結婚式までの大切な時間をご一緒できた事、
最良の日のお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
いつまでも、その素敵な笑顔のたえない未来が続いていきますように!

 

 

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top