ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

空もようやく秋色を帯びて参りましたね。
さて本日はリゾナーレ八ヶ岳にてご結婚式を迎えられたお二人より素敵なお写真が届きましたので
ご紹介をさせて頂きます。

星野リゾート ウェディング
ご一緒にお話をしているだけで幸せな気持ちになるハッピーオーラの漂うお二人、
太陽のように明るい笑顔で最良の日を迎えられました。
お二人のご結婚式は時代を超えて愛されるクラシカルなウェディングドレスが花嫁様の特別な一日を彩ります。
首元から手元までを覆う繊細で清楚なレースが
可憐な雰囲気をもつ花嫁様に更にロマンティクな印象を与えてくれました。

 

 

 

星野リゾート 結婚式 ドレス
澄んだ青空とヨーロッパの餅並みを彷彿とさせる石畳のピーマン通りでのお写真は
まるで映画のワンシーンのような一枚です。
爽やかで心地の良い風がお二人を祝福しているかのように流れます。

 


クラシカルドレス

リゾナーレ八ヶ岳の広大の自然の中でも上品な存在感を放ち、
ナチュラルさも感じさせてくれる一着です。

 

 

ウェディングドレス リゾナーレ八ヶ岳

いつも優しく花嫁様に寄り添う新郎様は優しい色味のグレーのタキシードを
花嫁様のウェディングドレスの雰囲気に合わせてクラシカルなスタイリングでエスコートされました。
お二人の相性ぴったりのコーディネートはゲストを魅了したことでしょう。

 

 

ご結婚式ご準備も楽しみながら進めてこられたお二人、
きっとこれからも手を取り合い温かい家庭を築いていくことでしょう・・
お二人の門出にお手伝いを出来ました事をとても嬉しく思います。
いつまでもお幸せに。

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

 

 

Page Top