ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

ようやくしのぎやすい季節になりました。皆さまお健やかにお過ごしでしょうか。

さて本日はアーネラクロージングのバックコンシャスなウェディングドレスをご紹介させて頂きます。

 

ウェディングドレス 持ち込み レンタル
東京・芝の「とうふ屋うかい」にてご結婚式を挙げられた花嫁様。
シンプルなデザインながらもシルクオーガンジーが描くドレープがとても優雅な一着です。
また、なめらかな素材感の重なりが幻想的な雰囲気を醸しだします。
しなやかな曲線は大人の女性らしさ溢れるバックスタイルです。

 

 

椿山荘 ドレス オーダー

ホテル椿山荘東京にてご結婚式を挙げられた花嫁様。
世界にひとつだけ、オリジナルでお仕立てしたオーダーウェディングドレスは
花嫁様の想いの詰まった一着です。
こだわりのポイントでもあるフランスレースを贅沢に使用したロングトレーンは圧巻のオーラを放ちます。
重厚感のある空間にも映える美しいバックスタイルはまるで物語のワンシーンをみているかのようで見惚れてしまいます。

 

 

12
八芳園にてご結婚式を挙げられた花嫁様。
インパクトのバッスルスタイルのリボンはウェディングドレスの持つクラシカルな雰囲気を
より高貴で格式のあるスタイルに引き立たせます。
ロングスリーブのデザインと相まって格別なクラシカルさを感じる一着です。

 

 

ウェディングドレスのバックスタイルによって与える印象は様々。
また、合わせるベールよっても表情を変えるのも魅力のひとつです。
ご結婚式の会場様、思い描くウェディングスタイルをイメージしながら
ウェディングドレス選びを楽しんでくださいね。

 

 

 
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

 

Page Top