ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

街路樹の枝をわたる風に、木漏れ日がまぶしい季節となりましたね。

 

さて本日は先日よりご紹介をさせていただいている、
フォトグラファーのTERANAKAさんとスタイリストISHIHARAさんによって撮影頂いたお写真の中より
アーネラクロージングのおすすめスレンダードレスをご紹介させて頂きます。

 
ため息がでる程に見とれてしまう贅沢に刺繍の施したフランスレースをふんだんに使用したドレスは
クラシカルで優雅な雰囲気漂う1着です。
フォトウェディング スレンダードレス

 

スレンダーラインのシルエットが女性らしさを引き出しくれるとともに
レースのドレープがリラックス感を与え大人な女性を演出してくれます。
スレンダードレス

 

 

歩く度にスカートの裾からさりげなくのぞくドットチュールが可憐でロマンティックな印象に・・
ナチュラルドレス 

 

 

縦のラインにデコルテを覆うレースは首のラインを綺麗に魅せ凜とした雰囲気を醸し出します。
また、バストアップ中央に並ぶくるみボタンもクラシカルな雰囲気を醸し出すアクセントになっています。
クラシカルドレス レース

 

 

レースが美しい広がりを魅せるトレーンは圧巻なバックスタイルです。
0101 

 

 

 

ウェディングドレス かすみ草ブーケ

アーネラクロージングでは素材にこだわったウェディングドレスをご用意しております。
是非一度、素材が持つ魅力を身に纏って感じて頂けたらと思います。

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

Page Top